2011年11月13日

I LOVE 偵察型

◆“ファイアーボールSG”に偵察型の“プラウラーSG”があるんだから、“スーパーボール”にだって偵察型があったっていいじゃないっ!!
111113a.jpg

◆「なかなか配備されないスネークアイの偵察型“シーピッグ”に代わり、配備済みの“スーパーボール”に“プラウラー”等のパーツを流用、現地改修され運用された機体。」

◆…そんな妄想機体です。名前は“プラウラーSB”?(もうちょっとグッとくる名前ないかしら?考え中…)

111113b.jpg
◆前面シーカーは“プラウラー”の物(ハッチが通常のSAFS型なので。)、後面のタンク群(センサー?)は“シーピッグ”と同型としました。そして、“スネークアイ”ブレードアンテナを単純に伸ばしたオリジナルブレードアンテナで構成されます。

◆そしてこのパーツ群はワンフェス2012冬にて販売しようと製作してます。

◆だがしかし妄想機体のパーツだけじゃ売れんだろ?ってことで、“シーピッグ”の前部シーカーと円盤型アンテナも付けて、『SAFS系偵察型パーツセット』とすることにしました。
111113c.jpg

◆“シーピッグ”を作るためには、なかなか再販されない“スネークアイ”が必要なのが辛いとこですがヨロシクお願いしますです。

◆つづく(…はず)
posted by しろあん at 23:00| Comment(0) | 1/20 SUPER BALL
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。