2012年03月05日

ワンフェス覚書

◆もうあれから3週間経ったとか…。

◆記憶に残ってる事を箇条書きにしてみました。


◇今回は結構な余裕をみて支度をしていたはずが、まぁ予想どおりというかナンというか、いつものギリギリな事に。

◇余裕だから新規に展示台を作っちゃうもんねーてのが、結果、自分の首を絞める。

◇展示台作らなきゃ…ガクガクブルブルで、そのしわ寄せが展示品に。7割の完成度で展示。

◇ブログの更新もグダグダになってしまい、メンバー製作品の紹介も中途半端。

◇展示台は5mmスチロール板を組み合わせて製作。トップ面にだけ綺麗な紙を貼りお化粧する…はずだった。スチロール板むき出しのソリッドな展示台に変更。

◇だがしかし、会場ではそのむき出しスチロール板が光を反射してレフ版代わりになり、完成品達が引き立つ効果が!

◇メンバーの誰一人も釣り銭を用意してなっしんぐ。特に500円玉。開場すぐは手持ちの何枚かがあったのですが、すぐに無くなりお腹空いてないのに500円の肉まん買ったり。

◇自分が出品した“SAFS系偵察型パーツセット”は肉まん買いに行ってる間に売り切れたり。

◇暖かいうちに1個食べよ…と食べたら食欲がわき上がり速攻完食。

◇午後2時台に“SAFS系増強増加セット”売り切れ。

◇午後4時頃、会場撤収。スパロボ関係は75パーセント販売。

◇モデグラにブースが掲載されてるー!

◇以上。


◆7割の出来で展示していた“スーパーボール”はその後完成させ[fg]に投稿しました。


◆ワンフェス2012夏では、“SAFS系増強増加セット”“SAFS系偵察型パーツセット”“ビルトシュバイン量産型”の再販と合わせて、何点か新作を持って行きたいと考えています。
また次回もよろしくお願いします。
posted by しろあん at 21:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。